SSブログ

大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ [鍵のかかった部屋]



鍵のかかった部屋の主題歌が大野智くんであることが決まったそうですねー♪

果たして嵐としての主題歌なのかソロなのか・・・
歌が上手いと定評のある大野くんですからソロも十分ありえますよね^^

さて、この情報はどこからきたのかといいますと、
ポスターに主題歌は嵐だと記載されているそうです。

し か し !!
今日はエイプリルフールなんですね・・・(汗)


まだ公式サイトにもアップされていないこの情報・・・
なんだかタイミングがよすぎないでしょうか?

ポスターの画像も加工なのでは・・・?

と思い調べてみました!!
そこで見つけたのがこちらの画像。

o0480017911888682971.jpg

o0220013211888473298.jpg

うーん、私には本物にしか見えない。

てことで、嵐だと信じましょう!!笑

相葉くん主演の三毛猫ホームズでは嵐が主題歌なので
こっちは大野くんのソロだと信じましょう!!笑

いやー普段ならなんの疑いもなくしんじたのですが・・・
エイプリルフールおそろしや。

またなにか新しい情報が入りましたらお伝えします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。