SSブログ

鍵のかかった部屋 あらすじ ネタバレ [鍵のかかった部屋]



このblogでは、鍵のかかった部屋あらすじネタバレ
を中心に更新していこうと思っています。

ドラマが始まるまでは最新情報をお伝えしていきます!


今日の記事はあらすじについてです。

4月16日 スタート フジテレビ系 毎週月曜 午後9:00~午後9:54

大手警備会社に勤める榎本径(大野智)は、本社ビル内の暗い廊下の奥にある備品倉庫室で、
鍵や錠前などのセキュリティ研究に没頭する日々を送っていた。

そんなある日、銀行の重厚な金庫室の扉をいとも簡単に解錠する
榎本の姿を目の当たりにした弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)は、
榎本に密室事件の調査依頼をするように。

セキュリティシステムに関する膨大な知識と鋭い洞察力をもつ榎本は、
完全犯罪と思われた難事件の解決への糸口を、密室を破ることで見出していく・・・


面白そうですね。
私自身、特別にジャニーズが好きという訳ではありませんが、
嵐×月9なんで期待できそうです。

放送されるのが楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。